アンチエイジングなら水素水が人気!芸能人も飲む理由は?

suisosui_imaege

アンチエイジング向けには水素水が人気になっているのをご存知でしょうか。

TV番組などでも特集されることも増えてきましたし、芸能人まで利用している人が多いのは何故でしょうか?

水素水の凄いアンチエイジングの力!

水素水はアンチエイジングの効果が凄いと評判です。芸能人の方もアンチエイジングのために利用している人が多いでしょう。

TV番組で見て凄いなと思ったのは、Genkingさんです。なんと、業務用の水素注入器を購入して、自宅で水素を吸っているそうです。

その値段は200万円だとか・・・

水素水の効果は水素を体に吸収することですが、業務用の水素発生機だと水素水よりも効果が凄いみたいですね。

何故、水素水にアンチエイジングの力があるって言われているかというと、水素水には体の錆の元となっている活性酸素を還元してくれる力があるからだそうです。

水素が活性酸素と反応して水に変わるそうですよ。

活性酸素は元々は酸素からできた存在なので、水素とくっついて水になるといわれると納得しますよね。

どんな水素水がいいの?

水素水にもいろいろな商品がありますが、水素ってすごく逃げやすい性質があるらしいので、とにかく閉じ込めて置けるパッケージの商品が良いそうです。

ペットボトルじゃ水素が逃げてしまうらしいので、とにかくアルミパウチの商品が良いそうですよ~。

例えばこんな商品みたいです。この方は濃度も図ってくれているので安心ですね。

アルミパウチの水素水:浸みわたる水素水!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です