バストアップには年齢が重要?大人は大きくならない?

胸を大きくする

女性の象徴であるバストは、どんな女性でもふくよかで美しいバストに憧れます。しかし、バストアップするにも年齢制限があるのをご存知ですか?その年齢を過ぎると自力でのバストアップは難しいのです。

女性は男性よりも早く成長期がきます。その成長期にうまく栄養を摂り入れ、バストアップに有効な運動をすると美しいバストを手に入れられるのです。女の子のバストが膨らみ始めるのは早い子で4年生くらいからです。それから高校生まではバストは成長を続けます。経験上、一番のピークは中学生です。

胸が膨らむのがお遅いと小さくなるは別物!

バストが膨らむのが遅いからと言って将来バストが小さいとは限りません。この期間であれば十分にバストアップできるのです。バストが小さい人はこの期間に十分に女性ホルモンが働かなかったと考えられます。例えば、この期間にダイエットをしていた、偏った食事をしていたなど栄養の面が大きいです。

中高生の時期は食欲が増し、特に太りやすい時期でもあります。しかし、これはバストアップを考えると悪い事ではなく、将来、豊かなバストを手に入れられる可能性があります。バストは脂肪なので、ある程度太る事でカップも増やす事ができます。

バストアップにダイエットは危険?

太りすぎはよくありませんが、無理なダイエットは避け、20代を過ぎると意識し痩せてくるので、その時期は成長を促すために栄養を十分に摂る事を優先したいです。また、大胸筋を刺激するような運動を行うと効果が出やすいです。

ここまでは成長期でバストの大きさが決まることをお話ししましたが、その時期を逃してもバストアップは可能です。自分のバストを触った際、固くなっている部分はありませんか?その部分を揉みほぐす事で、脇やお腹のお肉をバストへと持ってきやすくなります。ムダなお肉をバストへと持っていき、バストアップしましょう!

ただ、どうしてもダイエットとバストアップを両立させたい時もありますよね?実はそんな要望のために作られたサプリもあるので、確認してみてもよいかもしれません。

⇒バストアップ&ダイエットのサプリ!ハニーココの利用者口コミ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です